FC2ブログ

ヲナレポ~俺はこの一発を無駄にはしないぜ!

俺のオナニーネタレポート!有料会員しか見られないデータなんかも公開しちゃうから楽しみにしていてくれよな!
ヲナレポ~俺はこの一発を無駄にはしないぜ! TOP  > 
Power Push!! 動画が今すぐ見れないとダメッ!

超絶美熟女女優
つかもと友希のレイプシーンを撮影!

ローターに悶える自慰
ローターでオナるセクシー美女のアクメ!

息子の友達を襲っちゃう美人奥様
あまりにも貪欲な腰振りがヤバすぎる件

小型カメラでJK街撮りっ
生々しくもヤバ~い風景

保存版名女優動画!
やっぱり及川奈央チャンはハンパないね!

和風オイル性感潜入隠撮
浴衣オイルエステでの卑猥すぎる情事

喰いついたら離れない
すごいマン力の美人人妻さん

特選フェラ動画
1位はツインテールの女子校生!

年齢認証

年齢認証:あなたは18歳以上ですか?

はい / いいえ


おな漢が現在加入中のサイト
天然むすめ
 入会した理由は、ちょうどキャンペーン中だったから。どうせレベル低いんだろうと思ってタカをくくっていたら、あんまりにも可愛いのが多いのでビックリッ!ブス探すほうが難しいぞ!
1月中旬には別のサイトに切り替える予定だから、とりあえず今のうちに落とせるだけ落として、後でゆっくりねっちょり楽しむつもりだぜっ!
でも、コイツらホントに素人なのか…?

最新動画サンプルだっ!

エロ~いブログ最新情報





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

“ミス天然娘”田中美佐 二発目行ってみた!



おっし。

久々に天然むすめに来たぞ~。2日ぶりだ!!

新作はなんともパッとしないし

前回の記事で紹介した美佐チャンの作品がまだ他にあったから

今度はソイツで抜いてやろうと思ってなー。

※本当は3本あるのだが、1本は“VIP動画”なので見れんのじゃー。

っと、その前に。

実は『天然むすめ』の会員になると、毎日ログインの度にこういう画面が出てくる。

wr10122301.jpg

ライブチャット『DX LIVE』の無料ポイント!!


こんな具合になってな?

wr10122302.jpg

おー!で、

wr10122303.jpg

わーっ!って具合で。

なんか、画面の向こうでリアルに抜いたりオナったりされんのって

異様に興奮すんのな。ま、たまーに脱がないヴォケもいるんだけど。

そんなこんなで気分盛り上げて…


来たぜ~!!

美人すぎる素人が野外露出青姦初体験 ~神様の前でバチあたりませんか?
wr10122304.jpg


この作品は青カンモノ!

超カワイー美佐チャンのマ○コをお天道様の下で見れるぞっ!

wr10122305.jpg

ちょっと、キスは嫌みたいだ…www

wr10122306.jpg

やっぱフェラはスゴイ!

プロペラみたいにぐるんこぐるんこ回る舌がやらしーのなんの。

wr10122307.jpg

相変わらず反応は薄めなんだよなー。
リアルでこれは、やってる方はキツいかもなー。

wr10122308.jpg

バイブ責めはすごかったみたいで、珍しく悶えたっ!!!

wr10122309.jpg

こんな風に抱きしめながら突きたい!切に…

wr10122310.jpg

つーか。神社でっていうのはどーなのよ?…とちょっと萎えてみる。

wr10122311_20101223014252.jpg

あー あー あー 

たまんない!

それに尽きる。

wr10122312.jpg

お顔に。

希望としては、中にぶちまけたかったけど…。


とりあえず。


ももも…

むむぅぅぅぅ…

どぴゅっ♪

aaa.jpg


うっほほ~い^^




『天然むすめ』オススメだべ~
[ 2010/12/23 01:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

おな漢

Author:おな漢
巨乳>貧乳
やや熟女>ギャル
清純>痴女
1対1>乱交
ノーマル>アブノーマル

…こんな感じで動画探しちゃぁ飽きもせずにオナニーしてます。もうすぐ介護保険払う歳だってのに、どーすんだよほんと。

おな漢オススメ無修正動画
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサードリンク



